') // -->
閉じる
▼ 製品情報
製品情報
▼ 導入事例
導入事例
▼ ニュース
ニュース
ニュース一覧
イベント情報
▼ サービス
サービス
▼ Q&A
Q&A
▼ BI用語集
BI用語集
▼ お問い合わせ
お問い合わせ
閉じる
製品情報
導入事例
ニュース
ニュース一覧
イベント情報
サービス
Q&A
BI用語集
お問い合わせ
体験サイト
ビジネスインテリジェンス (BI) のBIツールならNecto™トップページ
>
カスタマーサポート
サービス内容
受付時間帯
24時間、365日
対応時間帯
月曜日~金曜日の10時~18時(但し、年末年始を含む当社の休業日を除く)
提供内容
インストール方法、動作環境、機能、操作方法、障害回避方法、その他お客様の要請により当社が必要と判断した事項、バージョンアップ版ソフトウェアの提供
※詳細に関しては、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。