2010.10.19
Panorama Software社のWebセミナー開催のお知らせ
「ヨーロッパの大手ビールメーカーが市場での存在感を高めた方法とは - BI活用の効果を知る」
(リサーチセンター ウェビナール)
小売業におけるビジネスの要素の中でも、これ以上ないくらい特徴的なものが「競争」です。グローバル化とデフレ、販売チャネルの多様化、そしてなにより、変化する顧客の要求が重なることで、小売業者が利益のために戦う熾烈な環境が生み出されました。
優位に立つための唯一確実な方法とは、より良い情報を得ること - 小売業者がライバルを打ち負かすことができるための重大な要因です。
ウェビナールにご参加ください。20億ユーロの売上と世界60カ国への輸出実績を誇る、Baltika Breweries (www.baltika.ru) - バルチカ・ブルワリーが、BIを使用した組織運営の合理化と、市場での存在感を高めた方法を紹介致します。
セミナーでは次の課題に取り組みます。
- 企業全体にわたる異種のインフラとアプリケーションの統合
- 素早い意思決定のための従業員の強化
- トランザクションと情報の流れの改善
- 企業と工場それぞれの段階での運用の合理化
開催日時:
2010年11月2日火曜日:
10:00 am EST / 4:00 pm CET(日本時間 24時)
11:00 am PT / 2:00 pm EST(日本時間 28時)
(※終了しました)
※セミナーは無料で開催されます。(英語)