1. ビジネスインテリジェンス (BI) のBIツールならNecto™トップページ
  2. >
  3. ニュース
  4. >
  5. 2012年
  6. >
  7. パノラマ社、全米小売連盟 (NRF) 主催のイベントでNecto™をアピール
2012.02.02

パノラマ社、全米小売連盟 (NRF) 主催のイベントでNecto™をアピール
【Panorama Software Industry News より】

 全米小売連盟 (NRF) による第101回の見本市「ビッグショウ」は、先月1/15~1/18の4日間、ニューヨーク市において開催されました。今回パノラマ社はマイクロソフト社および小売業界のソリューションプロバイダ、ITRソフトウェア社と共同で出展し、ビジネスインテリジェンス3.0のメリットについて説明するとともに、最先端のBI製品であるNecto™の広告宣伝の機会を得ました。

 パノラマ社CEO、イナフ・アザヤ氏は次のように述べています。「パノラマ社はマイクロソフトのブースに出展し、成果に満足しています。ブースには多数の来店者があり、Necto™を紹介できただけでなく、多くの新規顧客情報を獲得しました。すでに具体的な商談段階に来ている案件もあります。
 さらに、マイクロソフトとの緊密な提携をさらに強化することができました。これまで築いてきたマイクロソフトとの密接な協力関係をもとに、今回のNRF 2012でも共同出展の成果を得ることができました。」

 小売業界では、近年、スマートフォンを所有する消費者の激増など、顧客の購買習慣、消費習慣、特定の製品への需要が激変しています。したがってこのようなトレンドに関する洞察をリアルタイムで取得することは何よりも有効です。小売業が蓄積する顧客データ、営業データ、製品データを効果的に分析すれば、消費者の需要や商品購買の傾向を正確に把握する体制を整えることができます。

 Necto™に搭載した次世代BI機能は、データ分析と洞察取得を強化します。ソーシャル機能と洞察生成にふさわしいデータ検索機能により、ユーザーは共同作業と情報分析による価値を生み出すことができます。提供されるデータはすべて無駄がなく、ユーザーの職責と権限に必要なものばかりです。

 ビジネスの成長に役立つNecto™を、ぜひご検討ください。